2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AAAライブ

前から、5〜6列目くらいをキープ。 遅れてくるKO-1さんらとだいぶ離れてしまった(泣) しかし、開演前には、KO-1さんは執念で僕らのすぐ後ろにいました(笑)■オープニング 01.ハレルヤ 02.寸劇 ハレルヤが始まった瞬間にものすごい人の嵐…後ろからどんどん押さ…

BIG CAT

なぜか、ばたろー 発見(笑)会場推しらしい(笑) 100番代で入場。

マクド

先にお茶してきますー。って言って、どこかへ消えた Hiro様たちと、ばったりマクドで出会う。内緒の話とか、カードの話とかほどよくして、開場前の時間になりBIG CATへ

BIG CAT前

15時ごろになり、BIG CATに移動。 グッズとか見つつ、だべってボケーって 途中リハさんに渡すDVDがあったので、BIG CATまで着てもらいました。 みやことも合流して、みやこの円光見届けた後 ぷち。も来て、一同マクドへ移動

サイゼリア

13時からランチと名づけられたお話会に参加。 30分ほど遅れていったのに、BOOK OFFにKO-1さん、聖司さん、Hiro様、やっちゃんがいました。 5人で日替わりランチを食べて そっからは止まらないHiro様とKO-1さんのトーク(笑)

サイゼリア

その後、パチンコを終えたちゃむと合流し、いろんなところに振り回された(;´Д⊂) 結局、サイゼリア( ´,_ゝ`)プッ

握手

HARUNAのおへそにがっついてみた(*´Д`)ハァハァ

イベント2回目:16:00〜

2回目は入場も遅れたし、後ろの方でがっつりヲタ芸w01.ダンス 02.Bitter sweets 03.MC 04.sky 05.SweetSからの告知 06.暑中お見舞い申し上げますen1.Earth Ship-宇宙船地球号- en2.Never ending story2回目はお客さんも1回目に比べて多かったし、客のテンシ…

日本橋

ちゃむと合流して、日本橋ぶーらぶら。CD漁ったり(結局買ってない) 15:30になり、TSUTAYAへ

握手

初めてのSweetSだけど、解散知ってしまったし、、、 がんばってとも言いづらい。。。ちょっと辛い握手でした。 HARUNAはやっぱ劣化したなぁ(;´Д⊂)顔が大人なのか子供なのか…

イベント1回目:13:00〜

やっちゃんの後ろ、4〜5列目中央で見ましたー。 最初は隣にばたろーがいたんだけど、ばたろーは後方支援に01.Bitter sweets 02.MC 03.LolitA☆Strawberry in summer 04.SweetSからの告知 05.resistance-マケナイキモチ-新曲はGyaoでPV見ながら勉強したけど…

TSUTAYA

上の階に上ると、既に入場開始してたっぽい もう1分くらい遅れてたらやばかったな(ノ∀`)

風月

SweetSイベント行く前に、風月でお好み焼きを食す。 風月に行く途中に、やっちゃん率いるSweetS見に行く組に誤爆 まぁ、お互い知らない知り合い引き連れてたのもあるし 挨拶もせずに素通りしましたけど(ノ∀`)アチャー 会話が解散の話だったワナΣヽ(゚Д゚; )ノ Rさん、…

サイン会

せっかくだし、サインしてもらうことに。 CD円盤でもイイ。みたいなこと言ってたので、CD円盤差し出すがNG(;´Д⊂) CDなら、持ち運ぶし、自慢できるのになぁ…。 Masamiにだけ話しかけてみた(笑)

Sister Q

Sister Q初見。DVDやCDジャケットとはやっぱ全然顔変わるもんね… 現物見て判断せんと、可愛い。とか言えませんね。 真ん中のMasamiちゃんがかわいーなっと思った。 左5列目で、場太郎と連番。 PPPHも、特別なコールもない…。なんだヲタ熱くないのね。残念。 …

6F

6Fに行くと、AKBのように人がずらーっといたわけでもないが あいぴーのように、ポツンとちょこっとしかいなかった…わけでもない。 50人くらいじゃないかな?けっこー意外にも人いたのでビックリ。

ディスクピア

お昼ごろ、日本橋にお出かけ。 ぷち。に連絡するも繋がらず…案の定、来ないらしい。 一人で店内の中古CD探し。"ZETTAI"を300円で発見(ノ∀`) あー、やっぱボンブラ2枚は買うべきだったかなぁ…

おまけ

・あっきー所持金0 ・車まで歩いて移動 ・セブンイレブン探し ・TV電話が繋がる(ヲタとw) ・アメリカンドック ・お土産はチーズケーキ ・ホワイトデーは吉本グッズ? ・たこ焼き ・チーズケーキテラウマス!! ・リラックマと撮影会 ・お好み焼き「ゆかり」 …

BIG STEP

すぐさま、BIG STEPに移動。あのぉー、ごはんはー? BIG STEPの会場のつくりがヽ('A`)ノウンコー ステージ設置する場所間違ってるよコレ(笑) みんな終始萎えモードになってた。 見上げてライブ見るのってけっこー久々だなぁ…あんな上とは…(笑)マクドで腹ごしらえ…

HMV心斎橋店

HMVのCDショップのちっちゃいースペースでやるんだねー。 知らなかった…。 なんなく、なぜか最前右側をGETしてる自分がいてビックリw AKINO LEEさんが居て、券持ってないっていうんで mojaは握手して落ちても困るので、AKINO LEEさんに譲ることに mojaは、…

12:00〜イベント

キヨは69で入って、ぷち。と一緒に150番台後半でマターリ観戦。 立っても踊れるわけじゃないので、座ってじっくりメンバーを見てたかったので ギリギリ座れてラッキー! 左にぷち。右に知くんの3連番で参戦。 右の方だったので、知くんが喜んでた。 オーィェシー…

ディスクピア

11時ごろディスクピア日本橋店に到着。 前日、ch-aを4時〜5時まで見た上に、プリキュアのOPを聞くために プリキュアで目覚めたから、すっごい眠かった(;´Д⊂) 11時に着くと、知り合い誰もいねぇ('A`) CD観察、倖田來未のベスト2はやっぱ欲しいなぁ…まぁレ…