2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パラゴー

ニューシングル発売まで、あと1ヶ月程。。 あー、まだまだ先だなぁ。。。この1ヶ月が長い。 2/1だと思い込んでたのがすごい痛いんだけど、ま、しょうがないか

落ち着き

やっと、落ち着いた感じ。 テストとかでバタバタしてて、なかなか書けんかったからねー 書くこと別にないけどねw

パラゴー

ニューシングル発売まで、あと1ヶ月程。。 あー、まだまだ先だなぁ。。。この1ヶ月が長い。 2/1だと思い込んでたのがすごい痛いんだけど、ま、しょうがないか

落ち着き

やっと、落ち着いた感じ。 テストとかでバタバタしてて、なかなか書けんかったからねー 書くこと別にないけどねw

学校

頭痛くて、ギリギリに学校へ そしたらテスト始まってた(ノ∀`) ぉぉぅ。初めて遅刻したよ・・・しかも、頭痛くて全然できんかった。。 帰ったら頭痛いのなくなったけど バイト終わったら、また頭痛いし(ノД`)寒い中チャリで帰ってきてるのが頭に響くんだろうか・・・ …

パラゴ

聖后はほくろマンなそうな。そんな風に見えないんだけどなぁ 今度、握手のときに数えてみよう(´∀`) どっかの吉澤よりは、少ないだろw

パラゴ

今日はパラちゃんたちから、たくさんのメィル頂きました。 ありがとうございますー。リーアヤ:1 コテリカ:2 きよみん:2って、今日を越える日はもうないでしょう笑笑かなり今日は幸せな1日だったよ♪コテ数で現すなら、10コテ以上!!

えびちゃん

今日は、英語のテストーヽ(;´Д`)ノ っちゅーことで、昨日猛勉強した成果を!!!! 何とか、成果達成!!勉強した甲斐がありましたー。 これで70点は取れそうだよーん(´∀`)帰りは、自分へのご褒美で 木曜日はマクドデーなんで・・・笑 きよみんも食べてた、え…

きよみん

えびちゃん可愛いー。 明日はマクドデーだし、きよみんと一緒のえびフィレオ食べにいこうー♪

パラゴ

レッスンだったり、願書だったり、昨日は忙しそうでしたねー。 いよいよ、PVが撮影されるんでないの?? スカパーとかではやめにPV流れてくれないかなぁー。 2/22まで待てないんですけど・・・ あと、何日あるよ??35日!? うへームリーーー。

寿司

今日は、1日中ずーっとお勉強。 明日の英語がテストなので、必死こいて2時間程・・・まーmixi見ながら笑 終わって、おかんと寿司食いにいきましたー。 なんか、親は、寿司食いすぎて飽きたとか、アホなことぬかしてたんですが・・・ mojaは、遠征やら、イベントや…

レンタル

・feel / 倖田來未 ・SNOW! SNOW! SNOW! / Kinki kids ・Girls Box-Best Hits Compilation Summer- ・プッチベスト6 / Hello Project ・(miss)understood / 浜崎あゆみ ・Under Cover / T.M.Revoution最近、借りてなかったから、えらい借りるものが貯まった・…

パラゴ

>>あっそういえば最近たくさんの方から聖后のもとに愛のこもった?笑 >>メィルがこうのとりさんが >>届けて下さるのです★ あ、うちら送りすぎかな(ノ∀`) こちらこそ愛のこもったメィルをありがとうございます。 生きる支えです。はやく会いたいよ!

聖地巡礼

学校の帰りに、今日はきよみんのお父さんの知り合いがやってるという たこ焼き屋の「てんてん」に行って、たこ焼きを食べてきました。 味も何種類かあり、6個入り200円と、とてもお買い得で おいしかったですー★ mojaもやっぱりたこ焼きが好きだな♪

プリン.ス

、、、で18時半から、やっとプリンス たった5分程度のために、ゴハンもガマンして、見てましたよ。 サンテレビは1週間遅れだから、まだCM作りじゃないし。・゚・(ノД`) じゅんじゅんが何したのか、気になってしょうがないじゃん!!!ってわけで、ガマンできません。何…

最近、聞かないといけないCDが貯まりすぎてて大変!! Chu-LipsとPriereを中心に、聞いてます。 パラゴは毎日ipodで聞いてますけどね笑 やっぱし、K点越えと、恋はイリュージョンはアガルー。moja好みの楽曲ー。 Priereはどれもこれもおいしい。全部好き(´∀…

きよみん

きよみんは、暇なのか?笑 ってくらい もじゃをコロス気みたいです。メール送りすぎだよ!!! もう、殺されるがままに殺されます(ノ∀`) きよみんが好きだっちゃ★>>みんなもパラゴの曲を練習する時わちゃんと靴を履いて練習しましょう♪ >>怪我しちゃ大変ヽ(>□家でも…

パラゴ

★ お待たせしました!! パラゴー6枚目のシングルの発売が決定しました。 タイトルは「Dear my friend」。 発売日は2/22(水)です。 詳細は順次HPにて発表していきます。 お楽しみに☆ ★やっとこさ、公式サイトに新曲発表されましたね。 はやとちって、2/1とか言っ…

イベント

堂山Jackアイドルに参加してきました。 今回は、やっちゃんさんがいなかったので、パラゴは一人寂しく踊ってきました(;´д⊂) でもでも、Argent snowはリクエストしたんですけど FarawayとZETTAIがかかるとは思いませんでした!! やっぱZETTAIも踊れるように…

きよみん

アイスを食べてご機嫌そうなきよみん おれもアイス食べたいょ。 きよみんは、雨女。雪女。らしいですけど そこらへんはmojaは負けてませんから笑 雨男ですよ。。。ほんとに。。(ノ∀`)<タスケテレクレ 雨男&雨女同士、頑張りましょう!!

パラゴ

パラゴメンバーは、いよいよ新曲ジャケ写に突入。 そろそろホームページもリニューアルしだすころじゃないですかね?? ドキドキ、ワクワク。 衣装が気になるぅー。 Argent snowと真逆な衣装ってことは、ふつーに考えれば、黒?? 黒で薄着?・・・わかんない。個人的…

テスト

あーい。今日はフランス語のテストでしたぁ。 テストなのに、電車が人身事故・・・(゚Д゚;∬ もぉ、間に合わないかと思いました(ノД`) 地下鉄使って、なんとか間に合ったんだけど・・・ほんと今日は最低な1日でした。-5コテだよねコレw

パラゴ

新曲が延期・・・(ノД`)シクシク んまー、不確かな情報を信じてた自分が悪いんですが 少しショックです。。。_____________________________ 【シングル】Dear my friend / PARADISE GO!! GO!! 2006年02月22日発売 AVCD-30878, AVCD-30…

きよみん

今日は、朝起きたら、またきよみんからメィルが・・・ 本日で3通目です。きよみんはもじゃを殺す気でしょうか・・・あわわ>>それでなくてもセルシの時踊れてたのに♪ >>聖后もイベントが楽しみ >>Argent snow一緒に踊りましょうね♪ちょ、きよみんおれのこと認識して…

パラゴ

今日のきよみんも可愛い!! ってわけで、パラゴメンバー携帯変えまくりボンバーなんで mojaも便乗して、携帯を変えたくなってきましたぁ。。 きよみんと同じdocomoにして、プッシュトークしたい!! きよみんとプッシュプッシュ!!したい! いや、きよみん…

初日記

ええかげん!書けよ!!! って感じですよねぃ笑 うーんとね。書きたい気持ちはやまやまなんですがぁー 書く時間がないのです!!!!激時間ないのです!! うがー、うがー、テストとかゴメンナサイ。許してください。テスト前の昼寝が1番キモチイイmojaです。こ…