握手会

聖:「お疲れさまぁ。完璧でしたよ!!」
も:「そんなことないですよー。」


と、聖后とは印象に残る会話ができない…
やっぱ好きすぎる。。好きすぎて会話にならん(笑)てわけで、次は…(続く)

じ:「もじゃさーん」
も:「じゅんじゅん、ちっこいなぁー」
じ:「ちっこくないですー」


と、自分も小さいくせにいぢってみる(笑)

ナタリ&みーちゃんにはダンスのこと…だっけな(笑)

り:「フリってどーやって覚えてるんですか??」
も:「DVDとかPVとか見て…ってそれしかないやん」
り:「えええー、すごいですねー。ダンスっていつから習ってるんですか?」
も:「習ってないです(笑笑)自主練です。」
り:「ええええ」

りさぴょんにもっかいフリ教えてもらおうとするが
教えてくれずw


綾ちゃんとは、"ありがとう"って言ってくれた。


さて、で、心に決めて運命の2周目。。。
緊張を隠せず、並んでる列でもぞもぞしてたら、ポポさんに
(・∀・)つ「次、なんていうんですか??」
って聞かれたワナwww わー。しーっ。内緒です。うそ。告白します…ってw


聖后に告白!!!


も:「あのー、前から一つ言いたかったことあるんですけど」
聖:「なんですか??」
も:「…」
も:「聖后のことが1番好きです(ノ´∀`*)」
聖:「(一瞬ビックリして)わー、ありがとうございます」
聖:「これからも、好きでいてください!!」
も:「も、もちろんです!!」
聖:「また、メールとかくださいね!日記の感想とかでもいいんで」
も:「わー、もちろん送ります。メールします。」


にゃー。メールくださいって言われたー。送るもんねー!!(*´д`*)ハァハァ

も:「はぁー、ドキドキしたぁ」
じ:「どうしたんですかー?」
も:「聖后に告白した。緊張したぁ」
じ:「わー、聖后なんて言ってました??」
も:「ありがとー。って」
じ:「よかったですねー。もじゃさん」
も:「もぉ、ドキドキが止まらん」


そのドキドキが続いて、ナタリと美咲ちゃんには大したことも言えず
りかぽんには、聖后に告ったこと伝えて、
りさぴょんには、りさぴょんってアホやろ?っていぢってみてw
綾ちゃんに聖后に告白したこと伝えたら


綾:「聖后もきっとmojaさんのことが好きですよ(・∀・)」
も:「そーかなぁ。。。そうだといいなぁ。」

なんか綾ちゃんの前でウキウキ浮かれてたら


綾:「もじゃさんかわいい〜」


って言われてしまった(笑)アイドルにまで"かわいい"言われるのって
どーなの…嬉しいけど(笑)


というわけで、心臓が破裂しそうになったけど
直接"好き"って伝えたよー!!好きだよきよみん!!!!

その後は、最前列でちょこんと座って、聖后見てた(笑)


終わり(笑)キモw