イベント1回目:13:00〜

やっちゃんの後ろ、4〜5列目中央で見ましたー。
最初は隣にばたろーがいたんだけど、ばたろーは後方支援に

01.Bitter sweets
02.MC
03.LolitA☆Strawberry in summer
04.SweetSからの告知
05.resistance-マケナイキモチ-

新曲はGyaoでPV見ながら勉強したけど、本人たちが言ってるように
"振り"がPVじゃ見れないのよね…だけど、おもしろそうな振りでした。
覚えるのは至難の技だけど(;´Д⊂)
自己紹介の後、「LolitA〜♪」ロリータはあがった…
てか、解散を知ってたから、SweetSヲタでもないのに、少し泣きそうになったょ
後ろに貼ってあるBitter sweetsのジャケットのポスターが目に入って
ちょっとやばかったな(ノ∀T)


ラストは、ミエナイツバサかEarth Shipかのアップテンポなシングルだと思ってたら、意外や、resisrtance!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!
必死に振りコピしたけど、やっぱSweetS難しいね。。。でもがんばってたはず
やっちゃん見ながらね( ´,_ゝ`)