BIG STEP

すぐさま、BIG STEPに移動。あのぉー、ごはんはー?
BIG STEPの会場のつくりがヽ('A`)ノウンコー
ステージ設置する場所間違ってるよコレ(笑)
みんな終始萎えモードになってた。
見上げてライブ見るのってけっこー久々だなぁ…あんな上とは…(笑)

マクドで腹ごしらえして
他のチーム回ってた人たちとも合流して
いざ、開始

01.Dear my teacher
02.AKB48
03.スカートひらり
04.桜の花びらたち

前にあっきーさん
横にしゃおさん
後ろに、陽介さんがいて、みんなのヲタ度がすんげー(´∀`)
Dear my teacher踊ってみた。なんとかなりそう…テライイ曲!
AKB48か、スカートひらりか、どっちだっけ…
どっちかで、MIX発動。ジャージャー!
桜の花びらたちは、見ながらなら完璧に踊れそう。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


そんなんで意外やすっごい楽しめました。
1度は劇場に足を運ばないとな…と言ってる間に今の公演は終演迎えるみたいです。
新しくなってから行ってみようかな。ってあるんかな?(;´Д⊂)