12:00〜イベント

キヨは69で入って、ぷち。と一緒に150番台後半でマターリ観戦。
立っても踊れるわけじゃないので、座ってじっくりメンバーを見てたかったので
ギリギリ座れてラッキー!
左にぷち。右に知くんの3連番で参戦。
右の方だったので、知くんが喜んでた。
オーィェシートってのは、右のこのへんの最前のこと??


01.Dear my teacher
02.MC(修学旅行みたい…など)
03.AKB48
04.スカートひらり
05.MC(自己紹介)
06.ジャンケン大会
06.桜の花びらたち


よくわからん芸人?の誰だっけな…司会者が出てきて進行始める。
いきなり、常連共との馴れ合いが始まって少し萎え('A`)
初めての人ー。で手あげても、ほんとに初めてと思われないしなぁ…
なんかつらーい。


1曲目、Dear my teacher。高まる!!!
やっぱこの曲純粋に好きだわ。
初めて見るAKBに圧倒されて、振りも何も頭に入らず><
両隣で踊られるので終始困った状態に。。。
メンバーは、公式サイトでちょこっと見た程度だったし、かわいくねーとか
思ってたメンバーもいたんだけど、やっぱ現物…全然違う。
可愛いやん。
右の方に座ってたので、やっぱり右の方に目線が行く。
オーィエはあれなんかなー?かわいいじゃん。って思ってたら中西里奈でした。
そしたら、その人ばっか見てたみたい(ノ∀`)
あとは、やっぱあゆ姉とかが好みだなぁー。


と、思ってたら、曲もMCも終わってしまい
って、いきなりMCで自己紹介じゃないのかよ!!!!
修学旅行っぽいとか、自己紹介なしで話されても…誰が誰だかわからん><
何回も着てて、知ってる人にはいいだろうけど、初見だと辛かったです。
先に、自己紹介してよw


MC終わりで、知らない曲「AKB48」「スカートひらり」披露
えー、誰が誰だか未だわからん>< あっちゃんしかわからんよ。
AKB48」も「スカートひらり」もいい曲だなぁー。
スカートひらりのが好きかな♪


曲終わりで、やっと自己紹介>< 
自分のよく見てた子は、やっぱあゆ姉と中西里奈でしたー。とさ。
あと、かわいいなぁって思ってても、顔と名前が一致してなくて思い出せない


ジャンケン大会では、2回目の1回しか勝てず、おれジャンケンよえー(;´Д⊂)


ラストに、「桜の花びらたち」
ぷち。とか、みやことかが踊ってるのしか見たことないんですけどー><
AKBのメンバー見ながらガンバって覚えてみました。あ、できそう。


終了ー。


終わって、Sister QのCD買って
(後で気づいたけど、買わなくてもイベント参加できたワナ(ノ∀`))
行く場がないmojaは、しゃおさん、知くんに着いていくことに。