2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖后

聖后にとりあえず、もじゃがいないとこでポニーテールなんてしたことを 怒っといた。 ウソ。ずるいー。ってジェラシーさを送っといた。 なんでー。ほんとにー。見たかったんだけど、ポニテ。 ポニーテールが好きな髪形ってよく変って言われるんだけど mojaはそ…

メール

京都お疲れ様。って、聖后と、じゅんじゅんと、りかぽんとリーアヤに 返事返ってこなくてもいい。 ただ、お疲れ様って言葉を読んでもらえればそれだけで幸せ。 何より、こうやってメールを待ってる状態が幸せ(´∀`)

プリンス

監督は、じゃんけんにてナタリに決定!! このCMってほんとに放送されるのかな??? 聖后は相変わらず可愛いけど、りかぽんが可愛い。 ミニスカでサンバ系ダンスを踊るりかぽんに惚れ惚れした! 顔はおっきいけど、おっぱいも大きい!

終了

笑顔のまま、握手会終了。。。来てよかった。生きがいだわ…。 握手終わったら最前で、ばたろーと一緒にボードとかでお遊びw 双子がりさちゃんにへんなことを覚えるので、ダメダメ!!!って注意したりwりかぽんはこっち見て、コテってまーす。ってやってく…

リーアヤ

リーアヤはやさしいねー。ほんとに、踊りの評価もしてくれたし もじゃ毛同士仲良くしましょー。って言ったりw 最高です(´∇`)

りさぴょん

りさぴょん必死にしゃべること探してくれてる。 ああ、、この子すごいいい子だ。。って実感した。。

りかぽん

りかぽん〜♪って呼んだら 「もじゃさ〜ん♪」 って呼んでくれるの!!もーーーーかわいい!りかぽんかわいい! あと、DVDのオフショットで「もじゃ」って言ってるので そのところに、ツッコミいれてみるw もじゃの踊りは何コテか?聞いてみた。 「満コテ…

美咲

みちゃきには、ばたろーいぢりに限る。てばたろーいねー!!

ナタリ

見知らぬ隣のヲタさんと比べられて ナタリ:「兄弟ですか?」って言われた(ノ∀`)アチャー 違います!!!双子と一緒にしないで!!w ちなみにナタリが1番好きなパラゴーソングは 「JUST SHINY TONIGHT」だそうです。うわ。。微妙…。 mojaの1番好きじゃない曲…

じゅんじゅん

指握手再びw なんかこの方が、触り方がいやらしくてなんかおいしいw 「もじゃって言うんで、覚えておいてくださーい」って言ったら じゅんじゅん:「メールくれましたよね?」 って言ったから、メール返してよ!って怒っときましたw ウソw怒ってないw

聖后

振り付けの点数は満点。だってさ(ノ´∀`*) いやー、お世辞をありがとうw Real LoveとArgent snowがなかったから踊ってたのってFarawayだけなんだけどなw 手冷たいですねー?って言われて、うあ、ごめん。冷やしちゃったかな。 って心配しちゃった>< あと…

握手

握手、後半は4周。あれ?いつの間にか2回追加してるし…(ノ∀`)アチャー

15:00〜 2回目 Dear My Friend リリイベ

15時のには、お市ちゃんや、リーダー、うっちゃん、などなど いろんな方がパラゴーを一度見ようと見に来てくれました。感謝!01.Faraway 02.世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい 03.Dear My Friend 04.約束 05.HAPPY-GO-LUCKY 06.ZETTAI en.Dear…

リーアヤ

リーアヤにはびっくり。。。 リーアヤ「もじゃさんですよね??セルシーのときが初めての!」 って言われたよ。驚いた…すげぇ、おそるべしリーアヤ。 しかも、なんでわかったんですか?って聞いたら 「なんとなく、もじゃさんっぽい」って言われたw あーで…

りさぴょん

りさぴょんのまえで、固まる二人…長い沈黙、ちーん。 なんか喋ってあげないとかわいそうになってきた。ってかおれがかわいそうだ!

りかぽん

りかぽんぽんぽんぽん♪ もじゃ!って言ったら、一瞬でわかってくれて、会話がはずむはずむ。 りかぽん一番しゃべりやすいょ。いじりやすいしw ・・・で、やっぱかわいいよね。ほんとかわいいです。かわいいよ! 踊り教えてください先生!って言ったら りか…

美咲

みちゃき!現物を見ると、やっぱちょっと可愛かったよ。 髪の毛の色の違う部分はエクステらしいです(;´Д`) あと、美咲には、ばたろ→いじりをw moja:「隣のばたろーね、未成年なのにお酒飲んでたんですよー」 美咲:「ええ、何歳なんですか?」 moja:「…

ナタリ

ナタリって見てるだけで、動きが止められるんだよね。。 だから、しゃべるときに「うっ」ってなって、「お疲れ様です!」 としか言えなかった。。。

じゅんじゅん

じゅんじゅんかわいいんだよねー。スキなの、じゅんじゅん。 でも、聖后みたいにしゃべることなくて困ったんだけど… お手手の話してたら、いつの間にか2人は握手するときは指握手になってたりw 両手を閉じた状態から、上にかぶせてもらったり、二人で遊ん…

聖后

聖后には、まず覚えててもらってたことにすっごいうれしく感じた…。 聖后:「お久しぶりです〜★めっちゃ完璧ですね。」 って、Real LoveとDear My Friendのダンスの話を。。。 聖后の前だと緊張しちゃって、舌がうまいことまわらない。 けど、伝えたいことは…

握手

いやぁーーー、とうとうこのときがキタ…。1回目は、3周。

重大発表

3/29「PSRADISE GO!! GO!!」(アルバム)発売決定 シングル「恋の運動会」〜「Dear My Friend」 そして、C/Wを含む、新曲2曲の豪華アルバム。って、2曲かよー!!!!1曲は、世界が終わっちゃう前にどうしても(ry だとしたら、実質1曲??(;´Д⊂) ま、そんな…

12:00〜 1回目 Dear My Friend リリイベ

01.オープニングダンス 02.ZETTAI 03.Real Love 04.Dear My Friend 05.約束 06.Argent snow 07.FarawayReal Loveで超テンションがあがる…。メールでもリアルラブリアルラブ アピールしまくったので、聖后に見てもらうために がっつり踊るょ。 後ろで目一杯踊…

リハーサル

01.Faraway(1コーラス) 02.ZETTAI(1コーラス)なあああーー。12月22日以来の約3ヶ月ぶりのパラゴー きよみんが、、きよみんが、、ピンクであれですねー(´∀`) ってか、もうはっきり覚えてません。かわいすぎ(;つД`) 3ヶ月ぶりの生Farawayにテンションあがり…

京都

ぷち。と二人で凍える京都。 5時半に大阪を出て、6時ごろ京都に着くも、肝心のイベント会場へ行く道が閉鎖されてます…orz 仕方なく、地下の暖かい場所で死体のように寝込む。。。7時になったので、イベント会場へ移動。既に20人くらいのヲタがいましたΣ(゚Д゚…

「MUSIC☆HONEY J」を途中で抜け出して、やっちゃんとぷち。と3人で 宮本むなしで朝ごはん。 朝からがっつり、豚しゃぶ定食食べて、気分爽快!! さーーーて、眠い…(;つД`) 場太郎と6時に梅田で約束してたんだけど なぜか、場太郎の番号を登録し忘れて、連…