HMV心斎橋店

HMVのCDショップのちっちゃいースペースでやるんだねー。
知らなかった…。
なんなく、なぜか最前右側をGETしてる自分がいてビックリw
AKINO LEEさんが居て、券持ってないっていうんで
mojaは握手して落ちても困るので、AKINO LEEさんに譲ることに
mojaは、右で最前で握手の様子を眺めてる状態。


終始、渡辺志穂ちゃん??0ズレだったので、ずーっと眺めてたら
お母さんだとか、知り合いだとかが、ドドドって現れて、手とか振ったり
会話したりしてた。すげぇおかんだ(笑)
おかんががっつくヲタがいてうざかった('A`)おめーら失礼だろソレ。
握手してる知くん、しゃおさん、ちゃむを|д゚)カンサツ…キメェ('A`)

出るとこちょっと見たいなーって思って近づいたら
なんか通り道にいてしまったらしく、迷惑かけちゃった…(;´Д⊂)