イベント2回目:16:00〜

2回目は入場も遅れたし、後ろの方でがっつりヲタ芸

01.ダンス
02.Bitter sweets
03.MC
04.sky
05.SweetSからの告知
06.暑中お見舞い申し上げます

en1.Earth Ship-宇宙船地球号-
en2.Never ending story

2回目はお客さんも1回目に比べて多かったし、客のテンションもあがり気味
OP入場曲があったり、ダンスからスタートしたりして
前で見ればよかった(ノ∀`) ダンスとかがっつり見たかったなぁ…
skyで、回って、ロマンス、OAD、PPPH。すいませんハロヲタうざす!!
AYAちゃんのお友達軍団に注目を浴びる双子 with ばたろー(笑)


ラスト1曲は、意外に「暑中お見舞い申し上げます」
SweetSヲタは一気にテンション高くなって、MIXも連発
ジャンプもすごい勢いで飛んでておもしろかった(笑)


アンコールはネバエンで終わるかと思ったのに、アースシップキタ!!!
意外なことが多くて、盛り上がりまくった!!
いいねいいね。Earth Shipいい曲やわー。
ここで、ミエナイツバサ歌ったらもっとあがったんやけどなw
ラストは、Never ending storyで締め。最後合唱で感動した…。