AAAライブ

前から、5〜6列目くらいをキープ。
遅れてくるKO-1さんらとだいぶ離れてしまった(泣)
しかし、開演前には、KO-1さんは執念で僕らのすぐ後ろにいました(笑)

■オープニング
01.ハレルヤ
02.寸劇
ハレルヤが始まった瞬間にものすごい人の嵐…後ろからどんどん押される
ナニコレ。女必死すぎなんだよ!!!!
おかげでもみくちゃ、前にHiro様の荷物が置いてあったため、何とかなったけど
かなりしんどかった(;´Д⊂) しかも全然見えない。
ってことで、やっちゃんの前が少し空いてるみたいなんで、前へ

寸劇は、コントなのかなんなのか。ツンツンしてる宇野ちゃんが軽くクスって笑うのがほんとキャワ。
お弁当箱の歌から森のくまさんに変わって
森のくまさんで踊りまくる、ゆかりんとしゅうたはすごい!!

03.地球に抱かれて
前回のライブ同様、この曲が始まると、ライブが始まったなーって感じがします。
日高くんのラップ部分が好き。ムシムシムシ!!!

04.Friday Party
フラパは徐々にテンションを上げてくれるよねー。ほんと好き。
宇野ちゃんの「うっ♪」って一瞬言う部分があるんだけど
そこで、「うっ♪」って言ったら、隣のやっちゃんも言ってるワナ(ノ∀`)

05.きれいな空
みんなで集まって会議しだすから何してるんだろう??って思ったら
ゴスペル開始でした。でも、綺麗じゃなかったな(ノ∀`)