握手会

聖:「お疲れ様でしたー。」
も:「お疲れ様ー。」
聖:「ラクーアまで来てくれたんですねぇ。ありがとうございますー。」
も:「いえいえ。」
聖:「夜行バスで来たんですか?」
も:(夜行バスてwww 昼バスやけどw)
も:「そ、そーです〜」



話そうとしたこと話せず、夜行バスの話題になってしまった(ノ∀`)



じ:「mojaさんだー。」
も:(ついに、完璧に名前覚えられてしまったw)


じゅんことは、遊んだりした記憶しかないです(笑)


も:「身長わけてくださいよー」
じ:「えー。いやですよぉー。ちっこいのにー」
も:「だって、もじゃもちっこいもん。4cmしか変わらんねんで!」
じ:「それでも、もじゃさんのほうが高いじゃないですかー」


体重のことは聞けませんでした(爆)


ナタリには、自分のこと知ってるのかどうか聞いてみましたー。


も:「僕の名前って…知ってますか??」
菜:「ええ。知ってますよ!」
も:「ええええー。一回も名乗ったことないのに!!」
菜:「ええー、そうなんですか??えーっと、他のメンバーから聞きましたよ」
も:(めちゃ怪しいこの子w)


流されながら「もじゃです。覚えてて!」って言った
その間にナタリが言った言葉が痛かった


菜:「もう1周!」


もう1周ってw


美咲ちゃんには、Shooting Starのフリとか聞いてみた
み:「見てましたよぉ。真ん中で踊ってましたよね」
も:「Shooting Starのフリ教えてください!あれ難しいですよねー」
み:「難しいですねー。DVDとかもないですからねー。」
も:「じゃあ、DVD作(ry」
み:「ライブ何回も見て覚えてくださいね!」


って覚えれるかー!!!(笑)

りかぽん。

も:「りかぽーん」
り:「師匠〜♪」
り:「リハからバッチリ踊ってましたね!!」
も:(やっぱり見られてた(ノ∀`))
も:「りかちゃん、フリ教えてね!」
り:「もちろんですよー。でも師匠の方がうまくて、りかダンス下手なんで」


下手ちゃうってw たまに飛ばすとこ見るけど(笑)


りさぴょん

も:「この前、フリ教えてくれるって言ったよねー?」
理:「はい。ええと。たぶん」
も:「いつ教えてくれるのー?」
理:「今度…w」


今度てw


綾ちゃん

も:「お疲れ様ですー。」
綾:「もじゃもじゃー」
も:(もじゃもじゃーって(笑))


綾ちゃんとは普通にありがとう。がんばって。みたいな礼儀正しい会話を(笑)


あと、印象に残った聖后2周目

聖:「あ、そーいえば、この間桑名で"やっちゃん"がもじゃさんのこと言ってましたよ」
聖:「踊り上手くて悔しいって」
も:「あ、そうなんや。でも、もじゃはやっちゃんに負けへんから(笑)」


なんか、やっちゃんとライバルになってるし(ノ∀`)


菜:「もじゃさん!」
も:「あ、覚えてる。」
菜:「はい、覚えました(・∀・)」


覚えてくれた(ノ∀`)