PARADISE GO!! GO!! リリイベ1回目

  【セットリスト】

01.Faraway

02.Party Night

03.Dear my friend

04.WIND SONG

05.Argent snow

06.HAPPY-GO-LUCKY

EN1

01.ZETTAI

                                                                      • -

お金ないけど、トレカも貰えるらしいので、アルバムを追加で2枚購入。
カードは、ナタリと全員でした。誰か交換キボンヌ!!
後で開封したら、ステッカーは2枚とも聖后でした。
これで、聖后が3枚になっちゃった(笑)

1曲目から、Farawayで高まる〜♪ポポやまさんら、周りの踊りストさんたちと
一緒に躍らせていただきましたー。
Party Nightのフリが何気に楽しいー。後1回見て覚えたいところ…
Dear my friendが京都で聞けなかったため、フリ補完(*´д`*)ハァハァ
Argent snowのイントロウォーキングはマヂで( ´Д`)キモッ
誰が美咲??とか言って、結局全員歩いてた気がしますけど(笑)
"ZETTAI"ポポさんに一人で浮かされてたら、いつの間にか人が増えて
すごい高いとこにいました(笑)聖后の苦笑いが見えた気がします(笑)
あと、みんなテンション高すぎで、メンバーが歌ったら、前に出てケチャして
醜かったです(ノ∀`)