PARADISE GO!! GO!!リリイベ-2回目-

01.Real Love
02.NUMBER ONE!!
03.Shooting Star
04.WIND SONG
05.HAPPY-GO-LUCKY
06.ZETTAI
en.Faraway

Real Loveはもうないやろーなぁ。。。って思ってたら
イントロでいきなりキタ!!!!がっつり聖后に向けて踊る。
NUMBER ONE!!初めて聞けたー。けっこーええやん(爆)サビの振りが簡単。
そして、そして、MC後に新曲歌います!!ってキタ!!!!!!
"Shooting Star"キタ。泣きそうなった。めっちゃカッコいい!!大好き!!
たくちゃんさんによるMIX発動。おおお!!!
mojaも調子こいて聖后コールしまくった。歌ちゃんと聴けばよかったかな。。
そんでそんで、mojaの好きなWIND SONGも初披露(´Д⊂
カッコいい。カッコいい!!!!!!!
そのまま、ハッピーになりたいですかー?で「HAPPY-GO-LUCKY」
ラストのZETTAIは本気でMIX入れて、聖后叫んで、ウッホウッホ
で、あっけなく最後の曲とも言わずにはけてく…おいおい('A`)
ひたすら、アンコール!!!
アンコールは、Farawayでしたー。Dear my friendやと思った。
FarawayでMIX入れてしまった。もう入れません(´Д⊂グスン
変なテンションになってたな(笑)