12:00〜 1回目 Dear My Friend リリイベ

01.オープニングダンス
02.ZETTAI
03.Real Love
04.Dear My Friend
05.約束
06.Argent snow
07.Faraway

Real Loveで超テンションがあがる…。メールでもリアルラブリアルラブ
アピールしまくったので、聖后に見てもらうために
がっつり踊るょ。
後ろで目一杯踊ってたんだけど、最初のキメポーズで聖后とシンクロ(ノ´∀`*)
リアルラブまで踊る人ってそんなにいなかったから
めっぱし目立ったみたい。

約束は歌わないだろう…と思ってたんだけど
スタンドマイクが出てきて、ああ、、、歌うのか…と思っちゃった。
できるならライブで初聴きしたかったんだけどなぁ(;´Д⊂)
案の定、泣きそうになりました。歌詞がヤバイ。

約束→Argent snowはORION→Argent snowを思い出さす感じで
ほんと泣きそうでした(笑)
Argent snowがっつり踊ったよ!りかぽん見ながらwww
だって聖后歌ってて踊ってないんだもん。

ラストFarawayで超ハイテンションになって、もーなにがなんだかww
もちろん完璧に踊ってやりましたよ!!